気軽にお小遣いGET!
節約で得する
ホームページ作成でGET
お小遣いGET実践
マニュアル
アルバイトでGET情報

アフィリエイトGET情報
お小遣いサイトに無料登録する際に準備するものを紹介していきます。

できるだけ沢山のサイトに登録すれば早くお小遣いも増えますが、沢山のメールがきて

ややこしくなると思います、そこでジャンル別に振り分けるのもよいでしょう。

(メール受信→Yahoo・アンケート→infoseekというふうにね。)

あと、お小遣いを得るコツなども紹介していきます。

準備1 お小遣いを得られるサイトに登録する際に無料メールを利用しましょう。
簡単にランキングしました。
フリーメール無料
お薦め度 サイト名 容量 寸評
Yahoo!メール 1G 容量が充分で動作が快適。一番のおすすめ
infoseekメール 50M 使用容量がグラフで表示。フォルダ振り分けが簡単
gooメール 6M 容量が少ないですが動作は快適です。
Hotmail(MSN) 250M 容量は多いですが立ち上がりが少し遅いかな
exciteメール 4M 機能は整ってますが容量が少ないです。
Livedoorメー・+A.(FONT> 1G 容量はだんとつ1番ですが動作が重いです。
準備2 お小遣いを得られるサイトへの登録に欠かせない非常に便利な
ツールを紹介します
便利ツール(無料)
ID Manager     ID Managerはインターネット上で発行される、たくさんのID
とパスワードを管理するフリーソフトです。パスワードの管理
にとても便利です。たくさんのサイトへ登録する事になると思
いますので、(私も使用しています。)
ドリポス       ドリボスは定型文の入力を支援する為のWindows XP/2000/ME/98用のフリーウェアです。
あらかじめ入力しておいた定型文を、ボタンを押すだけでテキストボックスなどに入力出来ます。
懸賞などのWebフォームへの個人情報入力、パスワード管理、テキストエディダ等のヘルパーとしてお使いください
aiBAR2000  aiBAR2000(アイバー2000)は、懸賞などの応募フォームへ
名前や住所などをNo Clickで自動的に入力する機能
です。もう1回1回入力するわずらわしさから解放されます。
準備3 これから紹介していくお小遣いを得られるサイトでなくてはならない
ネット銀行です。おおくのサイトがイーバンク又はジャパンネット銀行
へ振込みされます。手数料が無料になる場合がありとても便利です。
サイト名 内容
イーバンク
これから紹介していく副収入サイトのほとんどがこの銀行を振り込み先

に指定しており、さらに振込み手数料が無料になります。
ATM引出手数料実質0円 ネット振込手数料0円(月一定回数) 
オークションにもってこいです。

ゆうちょ銀行および郵便局、セブン銀行、全都市銀行など、全国の提携ATMを手数料無料で利用可能。
ネットマイル
様々なサイトで集めていたポイントを一つにまとめたり、ネットマイルで

集めたポイント(マイルと呼びます)を他のサイトのポイントに交換できる

とても役に立つサイトです。
Gポイント
 
こちらも、様々なサイトで集めていたポイントを一つにまとめて利用でき

るとても役に立つサイトです。
ジャパンネット銀行
上で紹介しているイーバンクに続いて有名な銀行です。副収入や

お小遣いを得られるサイトによってはジャパンネット銀行のみを振込み

先としていたり、振込手数料が無料の場合があります。
お小遣いGETのこつ
全項目チェック ■送られてくるメールが多いほどポイントがたくさん貯まります、そこで登録時の最後に興味のある項目は、すべてチェックする事をおすすめします。
複数メール利用 ■これからお小遣いをGETするサイトを紹介していきますが、一つのメールアドレスに全て登録すると非常におおくのメールがきて大変ですそこで複数の無料メールを利用しうまくメールを振り分けましょう。
家族で応援 ■家族をうまく利用しましょう、アンケートでお小遣いをGETする時など男性だけ、女性だけといったケースとかあまり沢山メールがきませんので家族全員で登録しましょう。
早めの換金 ■換金は早めに、交換できるポイントに達したら早めにポイントをお金や商品券に交換することをお勧めします。ポイントは有効期限がきめられてるためです。はじめて換金した時は感激でした^^。
このページのTOPへ
キーワードアドバイス
ツールプラス


Powered by SEO対策
inserted by FC2 system